ずっきーの国内旅行記!その他もあるよ♪

旅行やらなんやら…雑記です…

グリーンのシューズ!何と合わせよう?

ついに!ついに!!

現段階で3名の方がブログに来てくれました!!!

ありがとうございます!

 

ずっきーです。

 

実は8日~11日まで有給を取りつつ、東京の実家に帰省しておりました。

実家あるあるですが特にやることもないので買い物に。

新しいマフラーと帽子が欲しい!!

マフラーはもう時期的いらにかもですが欲しいものは欲しい。

 

おお!

カワイイ靴を見つけちゃいました。

即購入!

f:id:knotek:20200211231317j:plain

ちょっと違うな・・・

 

オシャレっぽくない・・・

これなら?

 

f:id:knotek:20200211225416j:plain

っぽい!!

 

いい感じの写真ですね♪

この靴、3千円です。安い!

 

今度の土曜日に合わせてみます♪

 

あれ?

マフラーと帽子・・・

ま、いいか♪