ずっきーの国内旅行記!その他もあるよ♪

旅行やらなんやら…雑記です…

自己紹介

水中グルグルケーノートです。

 

ベタですが私についてです。

 

東京生まれ東京育ちのもやしっ子!

虫、特にクモが大嫌い!

 

アラサーで一昨年、7年間付き合った彼女に振られました!

原因は太り過ぎ…

f:id:knotek:20200210212944j:plain

ヤバい時は100キロありました…

そりゃ、振られるわなぁ笑笑

 

お仕事はコンサルティング

自分の体重から管理しろ!という話は置いときましょう。

 

ちなみに前職はカフェの店長でした。

いやー、オシャレ!

オシャレデブ!

 

趣味は旅行・キャンプ・料理・ファッション・日本史の勉強。

 

ここら辺も書いていこうかなと思います!

よろしくお願いいたします!!